LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お初のお針は・・・TOPわたしのキルト ≫ お初のお針は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お初のお針は・・・


P1030068 - コピー

1・2・3

と元旦から1日ほんの少しでもお針を持って
昨年年賀状用に仕上げていたTOPに少し足して
ミニタペストリーに仕上げました。

丁度ぴったりなので、おトイレの壁に飾りました。

とっても明るくなりました~。

女の子が居ないお家とは思えないおトイレですw(*^_^*)


まだ
新年始まって3日だというのに、
駅伝が終わるとな~んとなくさみしい気分になっちゃうの。

本当に、毎年感動をありがとう!です。



スポンサーサイト

Comment

編集
LUCYさん、あけましておめでとうございま~す!!
鮮やかなキルト、かわいいですね~~
真ん中のブルーと周りを取り囲む生地が全部少しずつ同調して一つにまとまっている感じがとっても好きです!!
今年もよろしくおねがいしま~す(*^_^*)
2013年01月03日(Thu) 15:50
★KAHORUさん★
編集
KAHORUさん、あけましておめでとうございます。
今日から主人が仕事なので、
我が家のお正月気分は昨日でおしまい。
長男の受験も有るので、お正月気分はさっさと
ふり払わないとなりません。
キルト、明るい新年らしいのが出来ました。
昨年はあまり作品作れなかったので、お勉強はもちろん、
色々挑戦する年にしたいです。
今年も宜しくお願いします。
2013年01月04日(Fri) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

