LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ はなみずきTOPキルトのお勉強 ≫ はなみずき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなみずき


P1040071 - コピー


数か月前から途中だった、
手芸協会の教材

「はなみずき」

のバックの制作を開始しました。

パターンのサンプルを作るのは20cmだったのですが、
バックは10cm各のはなみずきだったんですよね。
20cmの方でバックを作り始めてしまい、
ビックトートになってしまいました♪(^_^;)

沢山入りそうで良いのですが、底面が大きいので
補強をしっかり入れねば・・・と
思っています。





西島秀俊 主演の 「ダブルフェイス」


甘いマスクの彼が、渋い役で、超かっこいいw

暴力団と警察の関係の内容なので、
めちゃくちゃ、怖くて

ハンマーで頭を殴りそうになったときは

「やだ!やだ!」

と思わず大声を上げてしまい、他男三人は


「いいとこなのに

だったら見なければ!」


と、ブーイング。


「違うの!こうゆうシーンは嫌だけど、
この中に究極の愛とか友情とか有るのよ!」

と訴えるが、3-1 ● (← 黒星)



結構ヤンキー系とかも大好き。
戦争ものも。

もちろん全て怖いシーンは目を覆いますが、
心の動きなどを想像しながらハラハラドキドキで見て、
愛や友情を見つけては涙します。


ダメ??
時には号泣し、ストレス発散になったりして・・・。


「ダブルフェイス 偽装警察編」
1/5(土)9:00~ TBS
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

