LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとひと息TOPcharm quilt ≫ ちょっとひと息

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとひと息


P1060097.jpg


はなみずきが、形になってきた所で
ちょっとひと息。

久しぶりにチャームキルトを出しました。
現在・・・

16枚繋いであるブロックが、44枚。


704枚


999枚迄


18ブロックでございます~~~

あとひと往きです。

一気にやっちゃいたい気分ですが・・・。

あれも、これも「やりたいこと」「やらなくちゃならないこと」ばかり

でも少し進めよう♪

楽しいよ~キルト。







「初詣」


スポーツ少年団での恒例行事。

鶴岡八幡宮参り


茅ヶ崎から海岸沿いを歩き、鎌倉まで行きます。



P1050093 - コピー




稲村ヶ崎迄は、オリエンテーリングが計画させていて、
いくつかのグループに分かれて競い合います。
ゴミ拾いしたり、歩数を数えてみたり、監督がお題を考えてくれていて
楽しみながらなので、なんだかんだ達成してしまうみたいです。

すごい。私には、真似できないですけどね。

とはいえ、何人ものママさんも一緒に歩いてくれています。
さすが~。


私は、車に乗せてもらい、稲村ヶ崎。
稲村ヶ崎でのお昼タイムのサポートをして
今度は江ノ電に乗り込み鎌倉まで・・・。

息子らは3回ずつ経験したこの初詣。

私は同行した事が無かったので、記念に出掛けてみましたが、
めちゃくちゃ寒い日では有りましたが、
お天気よく、気持ちよかったです。


さ~来週は新年会。

団行事を一つずつこなして。

来月には卒団です。
スポンサーサイト

Comment

編集
チャームキルト、楽しそう~~!!
新年からアクティブですね~!!
もうすぐ卒団ですか。。。
うちはバスケットしてたので卒団式ではコーチや父兄との対戦をしたり
楽しい反面、監督との握手のときは涙涙でした。
卒業式までひとつ一つの行事の重さを感じますね!!
2013年01月06日(Sun) 19:25
★KAHORUさん★
編集
全然アクティブじゃないんですよ。
アクティブにやりたいのでその助走というところかな・・・。

卒団式は、長ければ長いほど、努力すればするほど、
涙の量は多いですよね。
私は、メジャーのアルバムを聴いているだけでうるうるきちゃいます。
2013年01月07日(Mon) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

