LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品 「ログキャビンの玄関マット」TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品 「ログキャビンの玄関マット」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品 「ログキャビンの玄関マット」



PC170061 - コピー


生徒さんの作品。

「ログキャビンの玄関マット」
です。

秋に完成し、この冬大活躍な色合い。
アンティークな感じで、とっても落ち着いた雰囲気の作品に
仕上がりました。
スポンサーサイト

Comment

編集
LUCYさん、こんばんは!!
落ち着いた懐かしい感じのログキャビンですね!!
玄関に素敵なキルトが仕上がると生徒さんも嬉しいだろうな~~
凝った作品も素敵だけれど、シンプルできちんと縫われたキルトも気持ちのいいものですね!!
2013年01月12日(Sat) 21:52
★KAHORUさん★
編集
そうですね。
この生徒さんも、仕上がってとても喜んでいらっしゃいました。
でも、ログキャビンはピースが少しずつ長さが違うものが
沢山有るからとっても大変だったみたいです。
まだ、同じ配色6枚だから楽ですけどね。

シンプルいいですよね。
私もKAHORUさんと一緒でトラディショナル大好きです。
2013年01月14日(Mon) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

