LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな送別の心TOP日々の出来事 ≫ 小さな送別の心

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さな送別の心


P1280144 - コピー

職場の友人のお引っ越しに際し、
職場の皆でプレゼントを贈る事になりました。

贈り物は、友人の希望の「サボテン」と
私が代表で選ばせて頂いたもの・・・。

ご近所にグリーンのお店が何件か有るので見て回ろうと
いうことになり、午後から一緒に出掛けました。

LUFT

小さなお店から少し間口が大きな一軒屋に新しい店を
OPENされて暫くたちます。
寄りたいと思いながらなかなか寄るタイミングを逃していました。

お店の方もとても親切で、静かな中でじっくりと選べました。
植え込みもしてくださるし、
素敵な鉢がいっぱい。

「あれもいいな、これも素敵」と、

とっても楽しそうに見て、
最後にはサボテンではないものを選んじゃいました。

あれこれ言いながら、楽しかった。



「帰りにお茶しようね」


と話していたので、
友人おすすめの

「OZ cafe」

へ・・・


P1280148 - コピー



私、お初でした。


入店した途端、仕込み中だったのか、美味しそうな良い香り・・・
少しとはいえ、お昼は軽く食べていた私ですが、
思わず

「食事していい??」と・・・


3時過ぎだったのに、LUNCHメニューから選ばせてもらっちゃいましたw


4時からはミニコンサート
ミュージシャンの方が
数種類の楽器を奏でる癒しの音色に、
思わず私は、眠くなってきちゃいました。

瞑想に近い感じです。


他のお客さんが連れている男の子が数分後には熟睡・・・


それを見て、優しい店員さんご夫婦、その子のご両親、私たちは

「くすっ」

と笑いました。

何とも言えない、ゆったりな時間。


鼻と、口と、目と耳で感じる

とても素敵なゆったりとした時間を過ごせました。



遠くに行かなくても時間が少なくても、
こんなに印象的な時間を過ごす事できるのね♪

茅ヶ崎っていいな・・・。



手間味噌でごめんなさい。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

