LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ はなみずきのトート・・・持ち手待ち!?TOPキルトのお勉強 ≫ はなみずきのトート・・・持ち手待ち!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなみずきのトート・・・持ち手待ち!?


P4010164 - コピー



北海道へ行っている間に
桜が満開になる程暖かかったのに、
寒の戻りでこの所、寒かったり雨だったり、
不安定な日が続いていますね。

いつも行くスーパーの近くに私立高校が有り、
沢山の学生とすれ違います。

その中に、長男の友達を見かけビックリ。
野球で私立高校へ進んだので早々と練習が始まっているとは
聞いていたけれど、こんな所で会うとは・・・。

真新しい制服を着た彼は一回り大人になった感じ。
友達と楽しそうに話しながら、満面の笑み。

同じ年の子を持つ親目線で、とっても幸せな気分になりました。


4月5日(金)
長男は高1、次男は中1に入学します。

とうとう小学生が居なくなりました。
頼もしい反面、とってもさみしい気分もあります。


さてさて、入学式を控えているとはいえ、入学準備も
少し落ち着いてきたので、

久しぶりにちくちくしました。

はなみずきのトートがとちゅうだったので
一気に進めました。

これに、市販の川の持ち手を付けたいと思います。

派手だな~~

大きさも、教本の教材より倍の大きさに作ってしまい、
底面の面積がだいぶ大きくなってしまいました。

TOPにも中袋にも接着キルト芯を入れて、
しっかりふわふわな感じに仕上げました。

「何時持つ!?今でしょ」 (^_^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

