LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンでかごバック?TOP手芸店講師の教材作り ≫ ハワイアンでかごバック?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハワイアンでかごバック?


P4130285 - コピー


キャシーマムのかご柄の布で
かごっぽいミニトートを手芸店講習の教材として
作っています。

かごがらの上に「」と「ピンクのプルメリア」のボーダーが
入っています。

お花部分と葉の部分を上手く使ってベースにしています。


湘南モールの「手芸センタードリーム」が
4月27日(土)に
リニューアルオープンをするので、
その日から掲示します。

講習は5月15日(水)~です。


これを超特急で仕上げてお店に納品します。
頑張らなくちゃ。





中1、高1の息子等が
運動部に入るので、
仮入部しています。

それぞれ小学、中学でやっていた野球、バレーボールに
仮入していて、

とっても楽しいみたいなので、
ほっとしています。


ひと段落した我が家のお財布も、
また、部活の道具などで忙しくなってきました。

親は頑張らなくちゃですね(^_^;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

