LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ かご柄でミニトートTOP手芸店講師の教材作り ≫ かご柄でミニトート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かご柄でミニトート

P4230288 - コピー


ハワイアンのかご柄を使ってハワイアンパッチのミニトートを作りました。
手芸店パッチワーク講習の教材です。





主人と私

そして、高1、中1の二人の息子。

そして、そして、愛犬ロコ。


4人揃って「ダブル卒業記念」に写真館で家族写真を
撮って頂きました。

男の子ってつまらないですね。
卒入学で全然写真を撮らせてくれなくて、
カメラ好きな母にとってはかなりの欲求不満です。

次男の小学校の卒業式帰り、
「卒業式」の立て看板前で記念に撮りたかったので
声をかけると、

「板だけ撮っといて~~~」

と走ってお友達の所へ行ってしまいました。

しぶしぶ、看板だけパチリ


長男の高校入学式。
お友達と行くというので、
寂しいですが、別々に行きました。
私は実母と一緒に・・・。

学校について教育方針を刻んである石碑の前で
皆が目標としてきた学校のシンボルと記念撮影・・・。

うちは息子が居ないので、
実母と私二人並んで石碑の前でパチリ


男の子はさみしいね。

でももう既に慣れているので、
さほどに気にならなくなってます。へへ。


開き直って、写真館・・・。

良いアイデアかも。

もう最後かも?とも思いますが、
数年に一度。

何か理由をつけては撮りたいなと思います。










スポンサーサイト

Comment

編集
Lucyさん、おはようございます!!
いつもながら素敵な色合いのバックですね!!
昨日、Lucyさんのスーのサンプラーが見たくなってブログにお邪魔したところでした。  あのキルトもいつみても素敵!!
男の子はほんとにつまらないですね~
カメラを向けると笑ってもくれないし(笑)
2013年04月24日(Wed) 07:22
★KAHORUさん★
編集
何時もありがとうございますw。
スーのキルトを覚えててくださったのですね~
嬉しいです。
男の子は本当に愛想ないし、
そうは言っても可愛いのかな・・・。
すぐ手伝ったり迎えに行ったりしちゃうんですよね。
親子って面白いですね。
愛!?なのかな?ははっは~~
2013年04月24日(Wed) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

