LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品~ログキャビン~TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品~ログキャビン~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品~ログキャビン~

P4220286 - コピー

生徒さん制作のキルトです。

鷲沢玲子さんの本

「不思議の国のアリス」

の中のログキャビンの作品を真似て作りました。


「ぜひこの色合いも同じ感じで作りたいです」

という生徒さんの強いご希望が有り、
私が持っている布の中で布をどうにか見つけて
こんな感じにできました。

落ち着いてとても素敵に仕上がりました。

鷲沢玲子のキルトの世界 (3) (婦人生活家庭シリーズ)鷲沢玲子のキルトの世界 (3) (婦人生活家庭シリーズ)
(2002/04)
鷲沢 玲子

商品詳細を見る



これは既に廃刊本です。

中古本でしか手に入れる事は出来ないですね。
私は、数年前に買いましたが、その時も古本でした。

しかし、古本で買っても良いと思う位に内容はGOODです。

どの作品を見ても作ってみたい色柄やパターンが並んでいます。

何時か、全部作ってみたい!と思ってしまうほど夢のある内容です。


こうして、生徒さんが制作してくださると
本物を手にしているようで、とても幸せな気分になりました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

