LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 作品展までのカウントダウンTOPChokko'room 作品展 2013 ≫ 作品展までのカウントダウン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作品展までのカウントダウン


P5020304 - コピー

9月の作品展に出す作品を進めています。
8本のバレンタインローズにハート2つを両サイドに配しました。

リースの白とバレンタインローズの白が一体化して、
ローズガーデンのラティス?
的な雰囲気になりました。

次は上下にチューリップや蝶のパターンで
リースをグリーンで囲むような感じに進めていきます。

今とっても楽しい所です。
この周囲が終わるとまたその回りに配される部分はちょっと
ハードなので、
嵐の前の静けさ??的な現段階です。

生徒さんの中には断念してしまった方もいらっしゃるそうです。





GW後半。
長男の高校バレーは毎日練習が有るのですが、
お勉強の方も追われていて少しは余裕が欲しい感じ。

その正反対の次男は、4日間のうち1日しか中学野球が無いので
気の毒。。。野球バカが野球できない辛さ・・・。
伝わって来ます。


景気戻ってきた感有りますか?
パート先のインド料理店はGWのせいか?アベのミクス効果なのか?
なかなかの忙しさ。

実際の我が家のお財布にも効果が出てくると良いのですが・・・


今日はすき焼きを食べて景気付けです(^_^;)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。