LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


P5030307 - コピー

双子のチューリップが咲きました。
これが3ブロック・・・。
さてさてお次は?





ゴールデンウィークは
息子等は部活。

春休みに旅行へ行って、
進学、進級で結構出払ったので、ちょっと節約。
うん、節約もあるけど部活が忙しいというのも有るかな・・・

どっこも行かないので、
食事をちょっぴり豪勢に・・・と、昨日は「すき焼き」

次男はさっきパパとキャッチボールに出掛けました。


シーンとしています。


さて、手クッキーでも作って、
愛想の無い長男を部屋から出てこさせようかな・・・ははは。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

