LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ チャームキルト ~トップ完成!~TOPcharm quilt ≫ チャームキルト ~トップ完成!~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャームキルト ~トップ完成!~


P5100318 - コピー

祝!

チャームキルトのトップが完成しました!



何時もはボーダーやパイピングをアクセントカラー(濃い色)
にする事が多いので、作りながら少しインパクトに欠けるかな?
等と思っていましたが、
出来てみると、ちょっと、

山のキレイで澄み切った空気に囲まれて
生き生きとそびえたつ桜の木


な~んてイメージに出来て(#^.^#)

思った以上に計画通りに出来て感激しております。


P5100320 - コピー



このボーダーに決めた時に、

息子等の卒入学記念にしようと思っており

「桜の木」

という名にしようと思っていたので満足です。

ははは~~自己満足です(^_^;)


基本的にはこたつカバーにする予定でしたが、
サイズもちょうど良い位に出来そうです。

こたつカバーは良いけど、私にとってはウルトラ巨大キルトなので
8月いっぱいでキルト出来るか不安ですが、
精いっぱい頑張ります。

次にこのチャームキルトをUPする時には
完成の時とします。

お楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

