LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ へクサゴンのトート 完成TOPキルトのお勉強 ≫ へクサゴンのトート 完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

へクサゴンのトート 完成


P5210338 - コピー


へクサゴンのトートバックが完成しました。

幅40cm 高さ25cm マチは10cm

少し横長でたっぷり入る大きさだったので、
持ち手は少し長めにして肩にも掛けられるようにしました。

持ち手を付ける時は何時も今まで作ったバックの
持ち手をあれこれ計ってみながら決めますが、

・腕に掛けて持つなら40cm
・どちらにもなら45cm
・肩掛けなら50cm

なのかな~と思います。

最近は、短くて太い持ち手も流行っていますよね。
その分、方にもかけられるように長い持ち手が
ダブルで付いているものも見かけます。
何でも有りですね。

さて、初夏にぴったりなこのバック。
白の麻のチュニックに合いそう!!

でも真っ白はまだ早いかな?


さてさてお次は、セルティック

初めてのお道具も使うので楽しみです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

