LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 次は・・・「へクサゴン」TOPChokko'room 作品展 2013 ≫ 次は・・・「へクサゴン」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次は・・・「へクサゴン」


P5220346 - コピー


展示会の準備

サンプラーキルトを製作中

次は、へクサゴンのお花のです。

ピンク、オレンジ、黄色、紫

カラフルなお花が並びます。





次男が部活で同級生と喧嘩をしてきました。
中学生ともなると、頭ごなしに話をしても聞き入れないので
難しいです。

じっくり話を聞いてやり、受け止め。
言わなくちゃいけない事を言ってやり、
それをどう料理するのかを見守るしかない歯がゆさ。


親の辛さでもあり、
それを乗り越えた息子を見れた時はそれこそが親の醍醐味でもあるのかな。

「間違えていない」と思いながらも
私からの投げかけの中から正さなくてならない部分を絞り出して欲しいです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

