LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ だいぶ出来てきました!TOPChokko'room 作品展 2013 ≫ だいぶ出来てきました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だいぶ出来てきました!



P6020373 - コピー


だいぶ出来てきましたよ~。
結構細かかったけれど、先生から教えて頂いたコツ実行で
すっきり終了。
「スクラップで」
というご指定がありましたが、

「できるだけスクラップで」

とさせて頂きました(#^.^#) すみません。


次は、フリーステッチに挑戦。
今、必死に練習しております。





今日は、一人で実家へ行って来ました。
実母73才、実父77才。
二人共に70才を超えたのでそろそろ片道3時間の
道のりとはいえ、定期的に帰省して顔を見に行かなくては・・・。
と思っています。

目標2ヶ月に一度・・・・

ちょっと早いけれど父への父の日のプレゼントに
箱入りラーメン持参。
あまり荷物を持たずに軽快に出掛けて行き、
行きは張り切っていましたが、
さすがに往復6時間。
帰りは結構疲れていましたw。

やっぱり一泊コースだな~。

現在中一の次男が、高校生になったら一泊コースにしよう。
となかなか親孝行出来ないけれど、少しずつしていきたいと
思います。

二人とも年は取ったけど元気でした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

