LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サンプラーキルト TOPほぼ完成!?TOPChokko'room 作品展 2013 ≫ サンプラーキルト TOPほぼ完成!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンプラーキルト TOPほぼ完成!?


P6070377 - コピー


TOPほぼ完成!?に辿り着きました~~。

残すは、ところどころの刺繍を残すのみです。

別に意識していたわけでも有りませんでしたが、
中心のリース部分完成後、ライムグリーン?ライムイエロー?に
出会い何となく、流行カラーイエロー満載のサンプラーになりました♪

今年開催される作品的にはとても良いタイミングかな~と
思います。

基本的にさし色にイエローを入れるのが好きですし、
今回のさし色の青もとても気に入ってますw
全体的には満足なカラーになったかな~。

あとは、キルトの準備してひたすら落としキルトをしま~す。


一番上のドレスデンは立体。花びらの先が浮いているんですよ。
他にも立体な部分がところどころに有りとってもかわいいデザインです。

さすが、CHOKKO’S ROOM メンバーのセレクトだわ~♪
ラブリィ~~~。

そして、ほかのメンバーさんの作品がどんな風に仕上がっているのかな~
見せて頂くのがとても楽しみです。


さてさて、午前中はこれで終了。
お洗濯してからパート行って来ま~す♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きゃ===!!

すごくかわいい!!!

これ、写真でもいいから、飾りたい!!
(だって、作れないから)

ほんとにステキ!

元気でました ^0^/

パートも、続けてるの?
はー、すごいねー。
ほんとに、がんばってるね、
ルーシーちゃんは、エライ!!
楽しみながらがんばってるところが、
ほんと、よいお手本で、ありがとう!
2013年07月14日(Sun) 18:55
ケイちゃん~
編集
ここにもありがとね。
サンプラーはこの時トップ完成でしたが、
もう、完成にこぎつけました。
私のキルトで元気が出るなんて嬉しいわ~。最高!
頑張る~~

パートしているよ。
でも手芸店講師はもう辞めるよ。
細々ですが、自宅教室一本にします。

2013年07月21日(Sun) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

