LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 横長トートTOPわたしのキルト ≫ 横長トート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

横長トート


P7030415.jpg

横長のトートバックを製作中です。
作品展の準備も有る中超特急で寄り道です


うちの生徒さんが作品展に初めて出品する事になり。
お教室も活気付いてます。

お任せされているので、
お二人にこのパターンを選びました。


P7060417.jpg P7060416.jpg


どんな仕上がりになるかとても楽しみです。





先日はなまるで「あさこさん」が

「ホタテと大根のサラダ」

を作ってました。


「ホタテ缶、大根、マヨネーズ、塩コショウ、レモン汁」

は、何時もの材料ですが、
ここへ、

「しょうが汁」

を少々加えていました。


早速試してみましたが、夏にふさわしいさわやかさが増して
美味しかったですよ。


ホタテ缶はうま味ぎっしりでおいしいです。
我が家は、常備している食材ではないのですが、

これからは気にして買ってきてみようかな。

他どんなお料理が出来るかな。
COOK PAD
でみてみよ~っと。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ルーシーちゃん、
おひさです~

暑くて、毎日伸びるね~

このバッグ、またまたとってもステキ~!!!
なんか、夏のさわやかなお庭って感じね!
グリーンのギンガムが、なぜか、ラティスに見えちゃいます。

うちのオリーブちゃんが、今年、初めて実をつけてくれたのよ~!
ベランダじゃ無理かな~と思っていたから、
とってもうれしいです。

毎日、ただの日常に追われているけれど、
ベランダで、植木にお水をあげるのもささやかな楽しみです。
グリーンって、やっぱり癒されるね~

植木じゃなくて、キルトでも!!

2013年07月14日(Sun) 18:37
ケイちゃ~ん
編集
お久しぶりです!
オリーブおめでとう!
オリーブは新しく伸びた枝に実が付くみたいだよ。
剪定の仕方や時期を間違えるとつかなくなるらしい。
お友達のところもベランダですが、数は少ないけど付くときと
付かない時が有るみたいだよ。
地植えよりは少ないかもしれないけど、大きな植木鉢にしたら付きやすいかもね。お相手はどこに居るのかな~~~?
2013年07月21日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

