LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク


P7070419 - コピー



鎌倉のスワニーに出掛けてきました。
今回も薔薇系が多かったな。
今、大好きなグリーンギンガムに花柄の色違いの
ピンクを見つけて。
これを中心にピンク系をプラスして買ってきました。

大好きなグリーンギンガムよりピンクは少し淡い感じのピンクで
品が有る感じで素敵でした。


ピンク・・・と言えば、これ。


P7080421 - コピー




2週間も早い梅雨明けを迎えて初めてのお稽古の日の朝。
ピンクのハイビスカスのキルトを出しました。

夏らしく、あえて扇風機をどかさず、実用的に写してみました(#^.^#)

キャシー先生のお教室に通っている時に作った110cm角のキルトです♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

