LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 結構なキルトの量ですTOPChokko'room 作品展 2013 ≫ 結構なキルトの量です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結構なキルトの量です



9月の作品展に出すこたつカバーのキルトに勤しんでいます。


P7260451 - コピー



表は柄でいっぱいでキルトが見えないので、裏を見ながらどのへんが
未だか確認しながら進めています。
裏打ち布はライムグリーンのピンドットをルシアンのカラーベーシックから選びました。

全部生成り糸で縫っているのでこの色なら糸目も目立ちません。

ほぼ四角繋ぎに見えるウインドファンのパターンに縦横の落としキルトと
葉の様な曲線のキルトを入れています。

縦横のキルトが入っていない所を見ると、
そう・・・オレンジピール型です。

キルトをするととってもかわいくふっくらしてきましたよ。

「だいぶ進んだな~」

と思いながら裏を見ると、まだまだ全然。
やはり、べットカバー級のキルトはキルトの量をさほどではなくても
大変です。

ちょっと焦りますが、

「心配するより先に進む」

精神でとにかく暇を見つけてはキルトしていま~す。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

