LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 明日のお稽古準備です!TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 明日のお稽古準備です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日のお稽古準備です!




明日の自宅教室の準備に追われてますf^_^;
スーちゃんタペストリーは、
生徒さんが、お嬢様のご結婚記念に
プレゼントしたい!そうで、わたしも
張り切って準備している訳です*\(^o^)/*

今回は、淡い色柄と白の2色でベースを
作り、その上にスーちゃんとビリーくんをのせていきます。

今日は、ベースの製図に勤しんでおります。
スポンサーサイト

Comment

編集
LUCYさん、こんにちは~~
楽しそう~~!!
この鉛筆と電卓と・・・この情景が大好きな私!!
写真を見て、まずLUCYさんのスーちゃんのタペストリーを見に行ってきました(*^_^*)
スカラップのめちゃかわいい、ピンクのタペストリー!!
また新たなスーちゃんのタペができるんですね。
LUCYさんの生徒さん、幸せだね(*^_^*)
2013年11月10日(Sun) 17:02
Re: Re: タイトルなし
編集
KAHORUさん
ありがとうございます。
ほんと、浮かばない辛さもありますが、
決まり始めると早くすすみ楽しいですよね。
私が作ったのをご覧になって作りたいとなりましたが、
あれは、ボリューム的にきついらしく、
もう少し簡単な感じでとご要望でしたが、
結構大変かな?

でも生徒さんのスキルも上がってきてるので
仕上がった時にがっかりしないように、
頑張ってもらわないと。とも思います。
2013年11月10日(Sun) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

