LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 長男からのお土産TOP日々の出来事 ≫ 長男からのお土産

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長男からのお土産




学校、部活、塾、テスト、模試、スマホ、ゲーム
の生活だった、高1の長男。
やっとペースを掴めてきたのか?

中学の塾友と横浜桜木町界隈に
遊びに出掛けました。

修学旅行以来のお土産に感動!
我が家の近所にも有るお店とはいえ、
友達に、相談しながら選んでくれたそう。



あまり天気はよくなかったですが、
夜景が最高だったそうです。
ランドマークタワーからの一枚。
ラインで送ってもらいました。

こうして、少しずつ行動半径が広がって行くんだな。

友人の子供たちは結構TDLとか出掛けていて
「うちはないな~」
と心配していましたが、
心配はいらないですね。
今度は、今回行った場所を違うお友達に案内して回ったり、
どんどん広がって行くのでしょう。

スポンサーサイト

Comment

編集
LUCYさん、こんばんは~~(*^_^*)
息子さんのお土産、いいな~!!
たま~~に、がいいんですよね(^_^)v

高校生になってくると男の子ってどんどん頼もしくなってきて自立していくのをひしひしと感じますね!
幸せいっぱいですね(*^_^*)
2013年11月11日(Mon) 22:01
KAHORUさん
編集
ほんと、何でもたまにが
新鮮なんですよね。
主人が休日に街に行くのが嫌な人
なので、今まで連れて行く事が少なかったので、これから友達と楽しんで欲しいです。
2013年11月13日(Wed) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

