LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ バタフライのクッションカバーTOPキルトのお勉強 ≫ バタフライのクッションカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタフライのクッションカバー

インフルエンザらしき人が我が家に一人・・・・

9度は出ませんが、なかなか熱が下がりません。

内科で・・・・

「もう、検査キットが有りません」

と言われました。

我が校では、学級閉鎖などはとうの昔に終了・・・したのに・・・
最近又、他校でBが流行という話を聞いていました。


何時もなら、え??と思う位回復が早いひーさんが、長引いているという事は、
やっぱりそうなのかな~~と、、、、

一応、我が家ではインフルエンザ対応をしています。



今日は、仕事も無かったし、ひーさんもお熱。。。とは言え、7度台で元気なので、
頑張って、途中だった

バタフライのクッションカバーを仕上げました。

P3180769.jpg


クッションの中身が少し小さめなので、きっちり入っていませんが、
ちょっとパチリしてみました。


写真だけで、そそくさとしまってしまう私に・・・

「春だから、ちょうちょのカバーの方がいいじゃん」

というので・・・・・

「だって、ひーさんによだれ付けられちゃいそうだから

と・・・・ネンキの入ったハワイアンキルトのカバーに代えました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



バタフライのパターンの回りに、ピンクのギンガムでコードパイピングを
してみました。
でもボーダーを、額縁で仕上げたので、コードパイピングの納まりにちょっと苦戦しました。










スポンサーサイト

Comment

編集
インフルエンザ、大丈夫ですか?
もう下火かと思ったら・・・怖いね。お大事にしてね。

春を思わせるクッション、パターンが今にぴったりだわ。
バタフライ、なんだか懐かしいなって思いました。
お子さんもキルトの感想を言ってくれるなんていいね(^^
2009年03月22日(Sun) 16:30
【res】misakoさん
編集
インフルエンザ、学級閉鎖になるくらいだから
凄いですよ~~。

でも、予防接種していると、9度は出ないので
楽に終ったのだと思います。

今は、リレイザ?かな?
何だか吸い込む薬があるみたいで、
直ぐ治るらしいです。

でも、キットが無いと言われたうちは、
処方してもらえませんでしたが・・・・。


バタフライを作ったのは、かなり前の話ですか?
素敵なパターンですよね。

2009年03月23日(Mon) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

