LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 継続は力なり⁈TOP***作品掲載本&ラジオ出演など*** ≫ 継続は力なり⁈

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

継続は力なり⁈


一週間程前に、
出版社からの取材依頼が来ました。

あまり喜んでも、不採用で後でがっかりしたくないので、
気楽に対応していたのですが、
早速打ち合わせに来て下さり決定!
来月撮影となりました。

驚きと喜びでいっぱいです。
この十数年、時間を費やし、時には
頑張り、楽しみながら
産み出してきた⁈私のキルトの作品集
のような内容だからです。
3ページも有るそうで、
本当に驚きです。

今迄作ったオリジナル作品を
との依頼だったので
頑張って出しました。



担当のライターさんも
大変素敵な方で、
私の作品をとても気に入って
下さいました。
打ち合わせ後も楽しいお話しを
させて頂き、私からの

『逆取材!?』

まで、させて頂いちゃいました
好きな事を仕事にしている
方の話を聞くのが大好きです。
本当に楽しかったです。

撮影迄に作る物は殆どないのですが、
ライターさんが気に入って下さった
飛行機のピンクッションの下に敷くと
素敵になりそうなドイリーでも
記念に作ろうかな。
と、布をチョキチョキし始めました。
何に仕上がるかお楽しみ♪



採用されるかな?

とにかく、思う事。

「大好きなキルトに出会えて
良かった。
そして続けてきて良かった!」

今迄、私のつたないお針を
褒めたり励ましたりしてくれた
友人や、ネットで知り合った
クラフトフレンドに
感謝します。

おっと。
まるで完成したかのような
感動メッセージになりましたが、
まずは、撮影まで、
楽しく待たせて頂こうと思います。
スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございます!!(*^_^*)
とっても素晴らしいお話!!
でもね、出版社さんの気持ちがわかるよ~~
LUCYさんの作品も素敵だけれど、制作過程もとってもすてきだったしね!!
スーのキルトの時は私もワクワクしましたもん。

キルトと付き合いながら、仕事として取り組んでいるときのこういうお話は”方向が間違っていないよ!!”って後押してくれているように思えますね(^_^)v
これからのキルトライフの支えになることだと思います。
私も雑誌、楽しみにしていますね!!
2013年11月19日(Tue) 23:02
編集
KAHORUさん

ありがとうございます~
本当に、KAHORUさんにも何時も声を掛けて頂いて、
日々カウンターを増やしているKAHORUさんから
お褒めの言葉を頂くことも大変力になっていました。

スーちゃんのキルトは残念ながら今回は掲載されません。
手芸教会のオリジナルをアレンジ少しだけアレンジしたもの
なので・・・。
でも、十分素敵にまとめて下さりそうで期待しています。

ただ、ネックが私。。。
若返りメイク研究中です^m^

ほんとですね。
「今迄の事は一つも無駄は無かったし、間違いなかったのかな」と思えてきました。
ま、好きなものだから苦無く続けてきたという感じですけどね。

ありがとうございます。
またご報告しますね。
2013年11月20日(Wed) 19:41
編集
決まったのね~。おめでとう!!
掲載楽しみにしているね。

昔から器用だなーとは思っていたけれど
結婚してから才能が開花したよね。
やっぱり好きなことを長く続けるって
大切なことだね(意外と難しいけど)
新作も楽しみにしています♪

顔写真も載るのね~。
プロはきっと素敵に撮ってくれるよ(昔、SRのパンフで経験済み(^^;)
2013年11月20日(Wed) 22:33
編集
nobueさん

ありがとうございます!

思い出しますね。
システムキッチンショールームのパンフレット!!
私は載ったことない気がしますが、
nobueさんは大先輩だったので、
モデルされたんですね!!
あの頃の経験も本当に私の肥やしになってます。

ライターさんに
私の写真写りについてご相談したら
「有る物を無くす事はできません・・・(^_^;)」
と言われました~~~
はは~
それこそ偽装になっちゃいますもんね。
また経過報告させて頂きます!
2013年11月21日(Thu) 16:59
編集
きゃ~~!おめでとう!!
いつか、この日が来るのを、楽しみにしていたのよ!!
ほんとにいつも、ステキなんだもん!
ようやく、編集者の目にとまって、
私もとってもうれしいです。


写真写り・・・
ある物を無くすことが出来ない?!?

とにかく、楽しみにしてますよ~~~
ほんとに、おめでとう(*^0^*)/

2013年11月28日(Thu) 01:50
編集
keiちゃん

ありがと!
keiちゃんにはこれまで本当に応援してもらったよね。
私の作品を見て、沢山褒めてくれて、
どんなに励みになったか判りません。
そして、唯一私のミニタぺ以外の大きめなタペストリーを
お持ちの方でも有ります。
きっと、私はこれからも譲る事はないと思うので、
特別な絆で繋がっている気分です。

そして、今回の事を喜んでもらえて本当に感激です。
ありがとうね。
2013年11月28日(Thu) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

