LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ エコカゴカバーTOPわたしのキルト ≫ エコカゴカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エコカゴカバー




大好きなキルトフレンドに、
頂いたエコカゴにカバー
を作りました。

チャームキルトを完成させましたが、
まだ、皆さんに交換して頂いた布達が
残っているので、
私の、『針休めの針仕事』は、
チャーム交換して頂いた10cm四方の
布で、小さなパターンをちくちく
すること。
ちょっとライフワークに
なってきました。



また、交換して頂きたいな
スポンサーサイト

Comment

編集
LUCYちゃん♪こんばんは。

懐かしいエコかごですね。
自分でもすっかり忘れてるよ。。。

雑誌にキルトが載るのかな?
掲載されたらまた教えてください☆

10センチ四方の、ちくちく。
どんなのができるか楽しみにしてます♪

2013年11月22日(Fri) 18:41
編集
まっきーちゃん、

そうですよ〜。可愛いカゴですよね。
ちゃーむの残りは、
ログキャビンでもやりたいですが、
8センチ以下になっちゃいますね。
ちっちゃい。

雑誌には、 Bee Beeの作品展
に出させて頂いた
キルトも載りま〜す。

ミシン使いこなしてる感じですね。
ミシンど、あんなにすてきに
できるとは。
これからも宜しくです


2013年11月23日(Sat) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

