LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ cafe増殖中TOP日々の出来事 ≫ cafe増殖中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cafe増殖中




昨日は、近くのcafeで
スーパー等でパッタリ会うと
ついつい
立ち話が長くなる
次男の同級生ママと

『一度ゆっくりやろうよ』

と話していたのが実現。
もう一人共通の友人を加えて
三人でお昼を頂きながらのお喋り会。
出るわ出るわ、尽きない話題で、
あっと言う間に真っ暗f^_^;



昨日は、日中暖かく爽やかなお天気。
大きなフルオープン式の
掃き出し窓を開け放った向こうは、
林で、樹木と潮の風が漂って
とってものーんびりした雰囲気に
包まれていましたよ。

お料理もお野菜たっぷり、
美をテーマにしたものと、
カレー。

三人とも美に惹かれ⁉︎お野菜を
タップリ頂きました。

マダムは、フラのインストラクチャー。
店内の家具や飾りもハワイを思わせる
ものが多く、茅ヶ崎市ならではな
感じで、良いかも~。

茅ヶ崎市松が丘
Cafe105

最近、次男の小学校の時のお友達の
ご両親も、近くにcafeをオープン
したんですよ。次は行かなくちゃ。

皆さん、子供が小さいうちに
パワー、スキルを溜め込んでたんだな~
凄いな~と、とっても刺激を受けます。

時間に追われるばかりでなく、
一日一日大切にしなくちゃ、
なーんて、人生半分きた私は
改めて思うのでした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

