LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ モールでお買い物TOP日々の出来事 ≫ モールでお買い物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モールでお買い物



栃木に越してしまった
友人が数ヶ月ぶりに遊びに来ました。
今回は、近くのテラスモール湘南へ。
楽しい話し、仕事の、悩みなど、
何でも話せるし、頂くアドバイスにも
うなずける大切な友達の一人です。
越してしまい淋しいけれど、
こうしてたまに遊びに帰って来て
くれて、楽しい一日を過ごさせて
くれます。

今回は、スケジュール帳を買いたい
と言っていたので、
私お気に入りのメーカー
(グリーティングライフ)をご紹介。
とっても気に入ってくれて、
なんと同じシリーズをご購入。
好みが同じ~。
とっても嬉しかったw。



左のパンダが、今年の私の…
右が、来年のです。

コンパクトで、書く場所が少ないですが、
小さく書くのがまた快感!
狭いスペースにぎっしり予定を
書き入れます^_^

あれこれ楽しい話をしながら
お買い物。
休憩は、大好きなcoco walkで
アイスオレ!



楽しい時間はあっと言う間だった
のでした。

そして☆パンダ好きな私に友人からの
プレゼント!



2頭のリアルパンダちゃん。
パンダグッズ色々持ってるけど、
フィギュアは、お初です!
好きなものを知ってくれてるって
嬉しいもんですよね。
ウルトラ幸せ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

