LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 定位置が大事~ソーイングBOX~TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 定位置が大事~ソーイングBOX~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

定位置が大事~ソーイングBOX~




キルトで出来たソーイングポーチから、
木製のBOXに久しぶりに変えました。

このBOXは、今はなき辻堂駅近くの
雑貨店『shabby blue』で買ったもの。
少し大きめなので、中のお道具の
収まりが悪かったので、
しまい込んでいましたが、
久しぶりに出しました。

Shabby blueは、
洗練された私お気に入りの雑貨店
でしたが、昨年閉店、
今は場所を変えて、
イベントやワークショップは
続けているとか…

BOXに戻りますが、

よく、上手なお片付けは、
『定位置を決める』
と言いますよね。
ふた裏にお気に入りのルシアンの
バラ柄で、ハサミなどの定位置を
作ってあげて使いやすくしました。

『パンダ』

何処かに居るよ(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

