LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ かれこれ十年以上前⁉︎TOPわたしのキルト ≫ かれこれ十年以上前⁉︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かれこれ十年以上前⁉︎




お天気続きで、気持ち良い日が
続いてますね。

今日は日帰り実家帰省。
往復6時間。
近そうで遠いので。
厄介でもありますf^_^;

出掛けるカバンの中の小物整理に
ポーチをと思い、クローゼットを
探して出したのがこれ、
かれこれ10年以上前の作品
じゃないかな~。
新しい物は少し使うのを
ためらうものですが、
さすがに、10年経つと、
難なく使えたり、
他の作品に作り変えたり
出来ちゃうもの!
というより、
単に私の感覚的なものですねf^_^;

この頃は、可愛い布を見つけては、
買ってポーチを作ってました。
数え切れない数のポーチを作りました。

近所や、NETのお友達に頼まれたり、
オークションに出したり^_^

サイズ的にも小さめで時間も
あまりかからないので、
売ったりする事も、
子育てをしながらの生活。
あまりお出掛け出来ない私にとっては、
楽しさが上回ってましたが、

ひとしきり楽しむと、
イロイロ大作に挑戦したくなり、
手放す事も淋しく感じるように
なってしまいました。

売るより、皆さんに作る喜びを。
手作りの温もり、布を愛する気持ちを
伝えたくて、いつか、お教室を
したいな~何て考えていました。

久しぶりにこのポーチを見て
キルトにはまり始めた頃の事を
実家に帰る電車の中で思うのでした…。

Quilt Love!
スポンサーサイト

Comment

編集
素敵なバッグですね(*^_^*)
ほんとに素敵!!
皆さん、いろんな歴史があって今のキルトライフができているんですよね!!
作ったものを持って出ることも素敵だな~~!!
2013年12月02日(Mon) 20:01
編集
ありがとうございます。
バックといより、持ち手付きポーチ。ごく小さな物です。
ほんと、昔作ったものが残っていると
本当に懐かしい気分になります。
手放したものが沢山あるので、残念ですが、
お嫁入り先で喜んで使って頂けていれば
それも幸せです。
2013年12月03日(Tue) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

