LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カロカロハウスTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ カロカロハウス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カロカロハウス


今日は、何時も駐車場を
お借りしているお礼を兼ねて、
生徒さん念願のボージャンランチ会
でした。
いつもは向かい合ってお針を持って
いるメンバーで、
今日は何時もの楽しいおしゃべり
をしながらのお食事。
とっても楽しかったです。

来年も、よろしく❤️

帰りは、私、念願のカロカロハウス。
皆さんにお付き合い頂きました。

カロカロハウスのオーナーさんは、
ボージャンの古くからのお客様。
新しい企画を紹介するポストカードが
仕上がると必ずお持ちくださいます。



そのデザインは、
紹介する物の
イメージや、作家さんの思いが
ギュッと詰まった感じで、
本当に素敵です。
新しく届くハガキを拝見する度、
行きたいな~なんて思いながら
日々のバタバタで気がついたら
終了。

万を時しての訪問です。

今回は、キャンドル作家
la foret verte&手芸作家manomano
のコラボ展

冬の贈りもの

と題して展示販売をしていました。

とっても綺麗な色が混じり合い、
ロウの何とも言えないカラー。



こんな素敵なキャンドルに火が
灯るとどんなに綺麗なんだろう?
なんて想像しながら
見せて頂きました。
編み編みも、まさに冬のクラフト。
ほっこりしちゃいましたよ。

作品を引き立たせるお店の
たたずまいもめっちゃ好み~。
こんな場所で個展なんて出来たら
幸せだな~❤️❤️❤️
何て夢を語っちゃったりして(≧∇≦)


今日は時間が無くてキャンドル
ご購入決断が出来ませんでしたが、
また最終日迄に行ってみようかな❤️
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

