LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪?原因が分からず(/ _ ; )TOP日々の出来事 ≫ 風邪?原因が分からず(/ _ ; )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪?原因が分からず(/ _ ; )




先週金曜日から日曜日、
寝込んでました。
2・3週間前に声が出ない症状が
有り、喉の風邪かと思って
いましたが、
治りはしたものの小さな咳が
残っていて今回。
細菌検査もしてもらい
マイコプラズマでもない。
挙句の果ては気管支炎かな?
と、近所の内科。
やれやれ、いったい何なんだ?
先生もわからないみたいで
ちょっとご機嫌斜めなご様子。
ちょっと~機嫌悪くなりたい、
泣きたいのはこっちだよ~。
的確な判断頼むよ~。
ってな近況。結構辛かった

雑誌取材を明後日に控え、
土日にやりたかった事は、
全てふいに。

土日は、パパが、頑張ってくれ、
私は寝ては、インド料理店の
パート、寝てはパートの
繰り返し。
どうにかパパのお陰で乗り切った~。
それ以外は、一切何も
出来ませんでした(/ _ ; )

まだ、咳が苦しいのが
少し継続中ですが、
月曜日からは、どうにか普通の
生活に戻りつつ、
撮影の準備をバタバタ。

家事、撮影準備、パート、
ちくちくお針を間に入れて
頑張っています
今は、母に先日作った
クリスマスミニタペを増殖中~
裏打ち布は、昨年の
Modaのサンタさんです

皆様もお気をつけ下さいませ
スポンサーサイト

Comment

編集
大丈夫ですか??
お医者様もわからないような風邪?
嘘でもいいから、”まあ風邪の一種でしょう!”とでも言ってくれた方が納得できるのにね~~

発色のいいサンタさんの布!!
好きだな~~こういう色合い!!

家事、撮影準備、パート、お針・・・
ワクワク、リズムがいい感じ~~(*^_^*)
雑誌、楽しみにしていますね!!
2013年12月11日(Wed) 11:12
編集
KAHORUさん

一応診断してくれるのですが、
余りに色々な症状が混じってる
からか、曖昧で(^^;;
でも、やっと良くなりました。
うっすら咳は残ってますが(^^;;。
リズム良く何時迄もやりたい。
それには、体調を整えないと
ですね!
2013年12月12日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

