LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 継続は力なり vol.2TOP***作品掲載本&ラジオ出演など*** ≫ 継続は力なり vol.2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

継続は力なり vol.2




昨日、無事初の撮影が
終了しました。

何せ師走。
最初の打ち合わせ後パタパタと
日が過ぎて、合間に風邪で二日間
寝込んだりして、
気がついたら前日。
キルトのしわ伸ばしの為
水通しをして干す作業。
普段折り畳んでしまってあるので、
おりじわが気なりました。

不思議と大きな作品のおりじわは、
殆ど気にならず、
目立つのは、1m角以下位のものです。

前日は、緊張は無いものの

「準備大丈夫?これで良いの?」

等の不安が込み上げ⁉︎

そして、当日。
家族が皆んな出掛け
てから、急に緊張して来ました(^^;;
自宅撮影です。

ライターさんとカメラマンさんは、
女性。その上気さくな人あたりの
良く大変感じの良い方で、
逆にお会いした途端
リラックス出来た感じ。

お二人のリードで、サクサク
作品撮影が進みました。
ライターさんは、カメラマンさんに
イメージを的確に伝え、
それを軸にファインダー内の
バランスを絶妙に決めてらして、
とってもかっこ良かった
余りごちゃごちゃと作品を
詰め込まない
洗練された品の有るセンスで
撮って頂いたので。私は、勿論、
作品たちも本当に喜んでると
思います!

さて、次は…

レクチャースペースの画像撮影。
ひっくり返してキルトするだけの
簡単なコースターのご紹介。

まずは、布選びを楽しんでいる私を、
パシャパシャと撮るカメラマンさん。
そして、レクチャーの手元写真。

合間に見せて頂く私の画像が
恥ずかしいのなんの。

「モデルが悪くてすみません!」

という気持ちでした


さて、終了。

とても良い経験をさせて頂いたな。
ほんとに、このブログを見つけて
下さり感謝です。

お礼に病み上がりにサクサク
二枚縫いあげた
私のミニミニXmasタペ
そして、今一押しの
「サンタンファン」の
オーナメントクッキーを添えて
プレゼント。



手作り大好きなお二人なのて、
大変喜んで下さり、大成功!

そして、お気遣い頂き
三人でボージャンランチ。

私の話は、沢山聞いて頂いたので
今度は私がお二人の今ここに
至るまでの歴史、現在の活動など、
聞かせて頂き、本当に楽しかった。
カメラマンさんは、その活動。
ライターさんは、編み物作家と
言う別の顔も持っていらっしゃり、
興味津々。
自分を持っていらっしゃる方との
お話は、これからの私のキルト活動に
刺激を与えてくれました。

「ありがとう」

お二人に加え、小さい頃から私の
手芸好きを応援してくれた母。
縫い物が苦手だけど私のキルト活動
に理解を示し応援してくれた身近な友人⁈
「ルーシーちゃん、可愛いね。」
と、沢山褒め合ったNETのお友達。
皆さん、皆さんありがとう。

これからも子育てしながら、
マイペースにコツコツと
パッチワークキルトを楽しみ、
私なりの世界を広げられたらな。
と思ってます。

Quilt 大好き!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

