LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ リースとミニバラTOPたまにする!?土いじり ≫ リースとミニバラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リースとミニバラ




玄関ドアにリースを飾りました。
我がは、大抵サンキライの枝を
数本購入し、丸くして、
ハイ完成ってな感じです。
以前友人に素敵な
クリスマスリースの作り方を
教えて貰ったものが
とても素敵だったので、
毎年、作りたいと
思うのですが、師走の慌ただしさに
断念。
サンキライをくるっと丸める簡単
リースにしてしまいます。



クリスマスリースという
位置づけで飾っていない
つもりなので、
(常識的にどうかは
分かりませんがf^_^;)


年を明けても寒い間はずっと
下げてるんです。
すると、寒い冬中玄関周辺が、
特に午後の夕日に映えて
暖かい雰囲気になるんです。
それが好き。

なーんにも飾らない
サンキライのみのリースです。

追伸…
この寒空の中、我が家のミニバラ
綺麗に花を付けてます(^_−)−☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

