LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ボージャン忘年会TOP日々の出来事 ≫ ボージャン忘年会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボージャン忘年会


16日は、職場の忘年会でした!
毎回、ボージャンファミリー的な
独特かつ、ほっかほかな暖かな
雰囲気の会☆



参加者は、従業員を始め、その家族、
オーナーの友人。
従業員の友人もが集まります。

地元らしく⁈
サーファーからはじまり、
イタリアンシェフ、
日本画家、カメラマン、
イラストレーター、様々な職業
の方々が集い、
時には踊り、時には暴れ⁈

めっちゃ楽しい会なのです。

オーナーご夫婦が、
メイン料理を作ってくれます。
今回は鍋。寒い中めっちゃ美味しくて
あったまる一品。
駆け付け三杯食べちゃった私です。

参加する人は、
一品持ち寄ります。



今回は私と友人で、コストコへ
行ったので、12月がお誕生日の
オーナー夫人と従業員、従業員の愛娘、
計3人の為に、
コストコのティラミスを
買ってきました。
それを友人がイチゴとキウイで
飾り付け、
即席デコレーションケーキを
作ってくれたんです!

凄いアイデア~。

これにキャンドルと花火を付け
盛り上がりました!

ひとしきり飲んで食べた後は、
あらかた片付けてから、
オーナーが作る

「ラムラーメン」



そう、
ラム肉の出汁で作るラーメン。
もう、お腹いっぱい!
とちょっと弱腰な私でしたが、
あまりの美味しさにペロリ。

やっばーい!
12時過ぎのシメでしたf^_^;

とにかく美味しく楽しい、
ボージャンの集い。

口では、お疲れ様!
と一言だけですが

「また一年、みんなで頑張りました。
来年も宜しくね。」

というオーナー夫妻のメッセージが
心に染み入る会なのでした。

来年も1月末で
勤続8年を迎えます(^_−)−☆

ボージャン、万歳!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

