LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 刺激をされてTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 刺激をされて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

刺激をされて




先日、雑誌取材に来て下さった
女性ライターさんが、
編み物もなさり、その素晴らしい
作品の写真を見せて頂きました。

毛糸って、本当に色が綺麗ですよね。
ウールは、綿とも違う派手過ぎない
光沢感が可愛い!

ウールの玉から紡ぐ。
色を混ぜたり、他の素材と合わせたり
奥深そう!

お買い物に出掛けても
雑貨屋でやたらと毛糸、ウールに
目が行きます(;^_^A

私も少しばかり編み物は出来ますが
お恥ずかしい程度。
でも好きなので、ちょっと
やりたいな~と刺激もされてます。

時間が有ればね

ふと、次に作りたいものが
浮かび、
前回の薔薇柄をチョキチョキ
したわけですが、
以前から何かやりたいと
思って買ってあったウールを
出してみました。
フェルトみたいなウールです。

デザインを少し書いてみてなんとなく
方向性が決まってるはず?
なのに、手が出ません。

納得出来てないんだな~。
今少しこのホクホク・ラブリーな
色合いのウールを眺めながら
考えよう。

シ・ア・ワ・セ♡

年賀状には間に合わないな…(;^_^A

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

