LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 私の2013年TOP日々の出来事 ≫ 私の2013年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の2013年


長男の高校受験ラストスパートと
いう場面から始まった2013年。
キルトをするのは、
お教室の準備くらいで、
9月に控えたChokko's room
の作品展の準備も、講師科の
勉強も手付かずで、
「私はキルトに戻れるのだろうか」
と不安に思っていた位。

しかし、二男の卒入学を終え、
少し落ち着いた6月に、
作品展にチャームキルトを完成
させる決意をしてから、
がむしゃらに頑張り、
息子らの、青春の悩みに付き合い
ながらも、手を動かした。
どうにかこうにか、
お約束した作品を送り終え
た所で起こる息子らの悩み。
私の体の心配。
人生悩みは尽きないねσ^_^;
何て思いながらも2・3ヶ月が過ぎた。

その後11月に、頂いた
手芸雑誌掲載の、お話。
夏に頑張ったチャームキルトの
画像を御覧になったライターさん
がお声を掛けて下さいました。

取材や撮影の流れも勿論
勉強になるし、細々でも
続けつきて良かった。と
思わせて貰った出来事でした。

来年は、
「何でも挑戦!動かないければ
何も起こらない!
そして、講師科の課題の消化」
を目標に益々頑張ります!

中旬の雑誌撮影を終えながら
目まぐるしい師走を過ごしました。
今年は針納め。

今日は一日、家族のレク。
富士天神山で、息子らにスノボを
させに行って来ました。



14年ぶり⁈の雪山
天神山は初めてですが
ゲレンデの、向こうにそびえる
富士山が、迫力ありますね。

次回は、やりたいね。
と、主人と話しました。お昼は、



富士山カツカレー。
可愛いいでしょ?

そして、帰りは、
富士山の超望が素晴らしい温泉。

「富士山眺望温泉 ゆらり」

お風呂のどこらからも
富士が見えて最高な富士山満喫の
日帰り旅行になりました。

綺麗だし、お湯の温度も42度弱で
私好み。
何よりアトリウムのような
ガラス張りの建物の中の

「カモミール風呂」

カモミールは、ハーブの中で
何より私が大好きな香り。
湯温は38度、かなりぬるめの
バブル風呂。
の~んびり気分は
最高潮で癒された~。
ここは、オススメだわ。
(富士天神山の、会員カードが有れば
1200円が1000円になるよ~道の駅にも割引券が有るとか…)

明日はもうひとがんばりして、
お正月を迎えます。

皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

