LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうTOP日々の出来事 ≫ 明けましておめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けましておめでとう


明けましておめでとうございます!
あっと言う間に元旦が終了しました。
皆様どんな、元旦を、
お過ごしでしたか?

我が家は私の実家へ大晦日から
帰り実父母&兄家族と
過ごして来ました。

さ~
2014年が、始まりました。
昨年を上回る元気パワーで、
幅広い視野で、スキルアップ
してゆきたいな。
と思います。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(*^_^*)
編集
昨年も楽しい会話をさせていただいてありがとうございました。
今年もLucyさん、Lucy家にとって素敵な一年になりますように!!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2014年01月02日(Thu) 23:59
KAHORUさん
編集
KAHORUさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、
大変充実した刺激を受けさせて
頂きました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2014年01月04日(Sat) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

