LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンルは違ってもTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ ジャンルは違っても

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャンルは違っても


ドリカムの中村君の番組を見ていました。
Golden Cercleをプロデュースしている寺岡呼人さんという
ミュージシャンとの対談。

「音程が合っているからと言って良い音楽とは
限らないんだよね。
聴く人が感じるポイントって違うんだよね」

という話。
共感します。

手芸にも通じる。
どんなジャンルでも通じる、感じる事有るんじゃないかな・・・。

よく

「LUCYちゃんの色選び布選び素敵」

とお褒めの言葉を頂きますが、

私、文化時代(短大生時代)の色彩学の成績悪かったんですよね~~。

ふ・し・ぎ


でも、勿論基礎も大事・・・それもわかります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

