LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ BONNY'S CAFETOP地元ののオススメ店 ≫ BONNY'S CAFE


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BONNY'S CAFE




一昨日は、新年ランチ会。
長男が少年野球をしていた頃からの友人と
同級生母が昨年夏にOPENした

「BONNY'S CAFE」
(茅ヶ崎の方へ・・・鉄砲通りにマツキヨの道を挟んでお隣です)

へ・・・

伺おう伺おうと思いながら
なかなか寄れず、やっと実現。

素敵なお店に、1000円で、前菜、メイン、ドリンクと、
なかなか充実なランチセット。

カレーにしたのですが、

「生姜たっぷりのカレー」

という料理名に思わず惹かれ注文。

コクが有りながらさっぱり感が絶妙な美味しさでした~。

「これは、また頂きたいわ♪」

また行くよ~~。


茅ヶ崎へおいでの際は是非どうぞ・・・。


他のセットも気になったけど、
次行ってもまたカレーにしちゃいそう

許してね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

