LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

占拠



年末、なんだかんだ忙しくて出来なかった
片付け物を少しずつしています。
何せ、キルト関係の荷物が
溢れているのがガン。
無印でキャリーケースなどを
6個も買って、
使いやすいように少しずつ整理
しています。

主人が何時も片付かない様子を見て
お怒り。年始早々

「まったく、片つけろ!」

とご立腹ですが、
心の中で…

「これでも結構片付いて来たんだけど・・・」

とつぶやきながらスルーしています。

(*^_^*)

布を入れ替えと、要らない布を
「後ろ髪惹かれる思い」で
捨てたりしながら
収めなおしています。

キッチンの横の収納が
階段下なのですが、
結構入るのでキルト材料などと
生活用品をまとめて居れていました。
廊下に有るクローゼットの中と
半々になっていたので、
思い切ってキッチンの階段下は
キルト物中心にする事に決め、
収めている真っ最中です。

以前から愛用の、キャスター付きの
4段引出し(右下)の上に、
ケースを2個増やし、
蓋付きなので1個はクリスマス柄と
特にクリスマスしか使わない赤と緑。
もう1個には普段私の作品では
お目にかからない先染めや
暗い色系を…。
4段引出しには元気いっぱいな
カラーを色別に…
一番下は、
無地とハワイアン柄&ムラ染めを
収めました。





こんな感じキルト物で占拠しちゃい
そうですぅ~。
左の巨大な収納ケースとビニール袋は
完成作品です。
ここをごっそり出せば、
新しい生徒さんにお見せするのを
楽にしたいので
まとめてみました。
その上のASKULのダンボールは
キルト芯がごっそり入ってますよ~~
キルト芯かさ張りますよね~~(T_T)

次は、このキャスター付き引出しの
後ろを掘り起し整理する予定。
後ろには、ロックミシンなども
有るので、
この棚のない階段下収納を
どう料理するか。。。

やっぱりまた無印さんに
ご相談かな~~
無印の収納は、そこらのを買うより
高いけど
やっぱりしっかりしていましす。
見た目もスッキリしていて
お気に入りですよ~。

では、引き続き頑張りま~す。

終わりは何時か
予想もつきませんけどね~~・・・ !(^^)!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

