LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カリキュラムの準備が大体出来ましたTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ カリキュラムの準備が大体出来ました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリキュラムの準備が大体出来ました

6月から始まる、パッチワークキルト講師のバイト・・・
手芸店の一角でやっている、あれ。

今、準備をしています。
2ヶ月で3作品。
初心者向けのカリキュラムを私が作りました。

①ドイリー
②飛行機のピンクッション
③ポーチ

コピー ~ ドリームカリキュラムAコピー ~ ドリーム:飛行機のピンクッション



お店に有る生地で作ります。
もう直ぐOPENする、OPEN SALEの為、
通常商品が全部揃えないらしく、パッチワーク用カットクロスも未納状況。
私が、どうにかこうにか選んだ布で、作りました。

10cmからカットしてもらえるので、気に入った物が有れば
とてもお得かも~~

チェック・ドット・ストライプ・白レース・リネンを駆使してみました

生徒さんが少ないと休講になってしまうので、集まってくれるといいな~~~(願)


スポンサーサイト

Comment

編集
最初のパイピングは円が基本だよね。
ピンクッションに飛行機のパターンを選ぶセンスがグー。
ポーチもかわいい!
私が最初に習ったのが、ローズのパターンの円い鍋敷きだったの。
初心者のツボを押さえた作品に脱帽だわ~。
頑張ってね♪
2009年05月09日(Sat) 15:15
【res】 かのんちゃん
編集
かのんちゃん、ちわっす!

良かった~~
かのんちゃんに、そういわれてホッとしました。
1回3時間、8回で出来るかな~~。
心配。

でもお店の人も、
「あまり難しかったり大作だと初心者の方は
尻込みしてしまいます。」
と言っていたから、こんな感じかな?
何て、計画してみました。

かのんちゃんのお墨付きを頂いたから
自信を持って進みたいと思いますv-91
2009年05月09日(Sat) 22:40
編集
かわいい作品になったね。
とってもステキです。
私も参加したいよ~。
たのしそうやもん。v-221
2009年05月13日(Wed) 21:04
【res】 moroさん
編集
ありがとう~~。
moroさんへは、お教えする事は無いけれど、
楽しいお話をしながら、お互い好きな
キルトを楽しみたいな~~。

近かったらな~~v-22
2009年05月13日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

