LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグ作り~4日目~TOPわたしのキルト ≫ グラニーバッグ作り~4日目~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラニーバッグ作り~4日目~




表裏のパッチワーク部分が
完成しました!

ここから、グラニー5日目は、
少し先になりそう、
今日からは、
明日の自身のお勉強の為に
ステンドグラスキルトに
着手しなくては、

主人が風邪で
ダウンしており、
予定していた午後の近所の友人の
パッチワーク体験会が
ふいに…(ごめんなさい)

午前中、美容院と買い物
を済ませたら午後は
家事をやりながら、
キルトデーになります。

明日は、自身のお稽古。
私が師事する
chokko先生のプライベートレッスン
を受けるので、
準備万端にしとかなききゃ!

とは言うものの、
完成品提出よりは、
お話したい事の
山だったりして

箇条書きにしてます
さー今日も一日
頑張りましょう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

