LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ステンドグラスキルトTOPキルトのお勉強 ≫ ステンドグラスキルト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステンドグラスキルト


ステンドグラスキルトの為に
むら染めの準備をしました。




今週は、思うようにいかない
週です。
昨日、月曜日は、
次男の少年野球時代からの
ママ友、Sanaちゃんが、
初めてキルトをしに来てくれる
予定が、主人の風邪で延期。

今日は主人が復活して出勤
したのに、
下水管が溢れ、今晩出来る?入れる?
な状態に!
そんな今日は、私の大切な
キルトのスキルアップ教室の
受講日だったのに急遽
延期して頂いた(>人<;)

なかなか思うようにいかないな。

もうすぐ1月も終わり?
だめ!
焦ってる。

また、こうして1年があっと言う間
に終わってしまうんだ。

いかん!
前向き!前向き!

残り11ヶ月充実した日々を
過ごすぞ~
スポンサーサイト

Comment

編集
大事にならなくって良かった!!
2/2 仕切りなおして頑張ろぉ~(*゚▽゚*)
2014年01月29日(Wed) 16:05
Re:
編集
Chokko先生
早くゆっくりお話ししたいですぅ〜
2014年01月31日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

