LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「みっちさん」とのチャーム交換TOPcharm quilt ≫ 「みっちさん」とのチャーム交換

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「みっちさん」とのチャーム交換

久しぶりにチャーム交換をして頂きました。

「みっちさん」です。

mixiの「キルト大好き」のコミュから尋ねて来て下さり、
喜んでお受けしました。


チャーム★みっちさん


999枚はもう揃っていますが
人と交換して頂くというのはとてもワクワクしますし、
「こんな布も有るのか~~」
「欲しかった~~」
等と、刺激を頂け・・・
更に、キルトfriend増えて、
教えて頂く事、学ぶ事も沢山!

素敵な交換これからも続けたいな☆



ただ、みっちさんが管理されているmixiのチャームのコミュに
お誘い頂き、参加させて頂く事にしたのですが、


改めて、チャームの意味や意義等を読ませて頂くと

「999枚以上交換すると想いが叶わなくなる」
「ワンパッチで繋ぐ」

など・・・・
「やばっ!」「やばっ!」的な事が

続出!!!



「あれ~~~」  ←一瞬考え込む。


「そうだっけ?」

てな具合。


その後・・・・・


「まっいっか~~~」



楽しいけりやいいや~~てな感じで収まりました・・・・いや、収めました。



「みっちさん」 こんな適当な私ですが宜しくお願いします~~。





さてさて、みっちさんには、チャーム10cm各70枚の他に、
赤系15cm各も交換して頂きました。


これも・・・LUCY流!?


フリー交換


と申します。こんなわがまま聞いてくれてありがとうございました☆
これからも宜しくです!




そして、みっちさんから頂いた中で一番気になったのが、この

「赤頭巾ちゃん」

チャーム★みっちさん★赤頭巾ちゃん



布SHOPサイトで、見てかなり気になっていましたが、やっぱり可愛い!
思わずほっぺが「ぽっ」としてしまう気分です。


買い足しちゃおうかな~~。



気になりながらも買ってなかった布をこうして見せて頂けるのも、交換の醍醐味です。

持っている物の色違いとか・・・こんな色も出ていたのね!なんて知ったり・・・。
楽しみ色々。
一枚一枚、見せて頂きながら広げて、パチリ

みっちさんは、私の憧れの手芸普及協会の「高等科」をお勉強中です。
素敵なお友達が増えて、幸せです。



またまた、刺激を受けさせて頂く計画を立てているLUCYです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

