LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアンなら「パルマーレ」TOP地元ののオススメ店 ≫ イタリアンなら「パルマーレ」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イタリアンなら「パルマーレ」




まったりまったり、
二人でランチ。
きも使わないし、
何でも話せる友人の一人とランチ。

という事で彼女が大好きな
イタリアン。

二人で行くのは初めての

辻堂 「パルマーレ」

私の大好きなお店です。
盛り沢山な前菜に大満足。
特にイチジクのパテが
たまりません。
他も一つ一つ手間が掛かってる。

クリームベースの白菜のパスタに
ニョッキを頼み

二人でシェア。

本当に満足満腹でしたわ♡

また行くよ~。
年中無休だから行きやすいし~!





来週月曜日の、お教室の
準備に、クリスマスタペストリーの
アップリケを進めています。

昼間はこの所暖かいのですが、
やっぱり炬燵に入りたくなり
床座で作業をし始めますが、

どうしても眠くなって
やる気が減退。
今日もヒイラギ一箇所終えたら
眠気が~。

ダメだ。
ダメな時は寝るが一番。
明日は、ダイニングで
始めるわ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

