LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ヨガ気持ちイイ♡TOP日々の出来事 ≫ ヨガ気持ちイイ♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨガ気持ちイイ♡




今日はパートは無し。
午前中は、ヨガでした。
友人が開いてくれているヨガ教室。
数年経ちますが、
殆ど上達は無し。
行った時に先生がおっしゃる通り
にやる…いや、やってみる⁈
という感じかな?
ポーズとは程遠い状態だけれど
自分でできる範囲でも
ほぐしてあげるだけで、
最高に気持ちイイ。

先生に可愛いチョコとシャシェを
頂いた。
「本年も宜しく」
の意だそう。

すんません。こちらがしないと
ならない位なのに、
恐縮です(ーー;)

可愛いプレゼント。
嬉しかったー。

この、牛、可愛くない?
アップリケしたくなった(*^_^*)


午後は、
ステンドグラス用の薄い水色の
布が足りなくて今年二度目の
スワニー。

以前の職場でご一緒させて
頂いていた女の子が、
働いている事に気ついたのが
前々回。
嬉しくて連絡先を交換
したかったけれど、
お仕事忙しそうで、
殆ど話せず帰ってきました。
が、今回再会!
嬉しかった!
連絡先を交換して頂き
帰ってきました。

手作り好き同士、
新しいお付き合いが
始まる予感。
何か昨年の雑誌取材
依頼が来て以来。

良いこと続きだな~。
幸せ♡


帰りは

「山里」



「抹茶あんみつ」





抹茶の蜜の色が

綺麗なこと…。


また、来ます。

鎌倉。
スポンサーサイト

Comment

編集
良かった〜*\(^o^)/*
そう言ってもらえと嬉しいな♡
もうかれこれ4年近く経つね^^;
ホント〜に感謝感謝です♪

今年はキルトで出会いが増えたり、ますます飛躍の年だね〜(^^)
合間にヨガでほぐしてね♡^^;
2014年02月07日(Fri) 21:08
編集
さっちゃん
気付いてくれたのね~~嬉しい♪
FBの方とリンクするか迷ってたんだけど、
ちゃ~んと覗いてくれているんだね。
嬉しかったよ!

ほんと、気持ちいいんだよね。
勿論、やっている時の後半はハードで
腹筋プルプル、バランス0で、
キツイは、恥かしわだけど、
年数だけはしっかり経っていて、
恥かしいといのは0になってる
行けない私です。
何時もありがとね!

先日は私の得意技が、
「ススキ」ではなく「スキ」だった事は
新発見でした。(^_^;)
2014年02月08日(Sat) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

