LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 日本の無地もパワー出てきたね!TOPわたしのキルト ≫ 日本の無地もパワー出てきたね!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本の無地もパワー出てきたね!




ステンドグラスも先が
見えてきたので、
次の課題の
材料を徐々に準備しています。

「マルタの十字架と
ナインエックス」

カッコイイ~
X(エックス)なパターン9枚
を繋ぎます。

テキストもオレンジが
入った個性ある配色に
なっています。



私は、茶色ベースに
可愛いフルーツや、お花が
描かれた布GETしてきたので、
これを中心に、
今まで作ったこと無い
ハロウィンカラーに
進めていこうと思います。
テキストもオレンジが、
効いてますが
これとも全く違う感じに
仕上げるぞ~(≧∇≦)‼︎‼︎

我が家は、クリスマスは
飾りますが、
ハロウィンは飾らないのです。

この一枚が仕上がったら…

「我が家のハロウィンが
この一枚で華やぐわ♡」

何て楽しみです。

生の小さなカボチャなどを
飾ってさりげなく
雰囲気が出たら良いな~。

楽しみ。

まずは、無地を少し
選ぼうとカラーサンプルと
睨めっこです。
先日も昔のサンプル帳と
比べてご紹介しましたが、
本当に日本の無地も良くなって
来ましたね!
ルシアンさんの努力ですね^_^
あ、これ綺麗、これも。
と色々目移りしてますf^_^;

画像右側は、
子供教室の3作目の準備。
レトロアニマル柄と、
に、無地を1枚選び、
リックラックとで、
巾着を、作ってもらおうと
思いま~す。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

