LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪でホワイトクリスマスです。TOPわたしのキルト ≫ 大雪でホワイトクリスマスです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪でホワイトクリスマスです。




驚きな大雪ですね。
13年ぶりと言いますが、私、人生初
な量だと思います。
吹雪きがね~~。ビックリ。
昨年3月の北海道旅行を思い出します。

楽しみにしていたお出掛けもこの雪で延期。
「1日フリー=キルト製作」勿論です(^_^;)

何せ最近平日殆ど出来なくて、夜は眠くなってしまうので
土日に「刺しまくり!?」

先日紹介していた、季節外れのクリスマスタぺ
クリスマスまでマダマダなので暫く放置かな~と
思っていましたが、なぜかキルトしたい気分で、
完成させちゃいました。
実にムラ染めを使うという珍しい事をしたら、
ついにパイピングが赤紫に・・・(#^.^#)

ここまで来て「赤紫」で締めるなんて事するのは
私くらいだと思います。(変人??)

年末、クリスマスを目前に作っていたら
こんな色じゃなかったかも!?なんて思いました。

何時もは春には春らしいもの、夏には夏らしいカラーと
ついついなりがちだし、作りたくなるもの。
それに逆らってみるとこんな風な
思わぬ色柄になるんだ・・・。
なんて発見し、面白かったです。

皆さんもお試しあれ・・・。^m^




玄関先にこんあオブジェが・・・。
大吹雪が家周辺の物をまっ白にして
しまいました(#^.^#)




ステンドグラスも色配置が決まりました。
次は、ステンドグラスの特徴である繋ぎ目に黒い
テープをのせていきます。

今日はここまで。

お疲れ様でした~w。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

