LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ひたすら黒頑張ると…TOPキルトのお勉強 ≫ ひたすら黒頑張ると…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひたすら黒頑張ると…





ステンドグラスキルト。
ひたすら黒を頑張ると、
水仙の花がくっきりと
浮き上がりました。
ベースにむら染めを
配置しただけでも
十分綺麗でしたが、
ステンドグラスの接続部分
がしっかり入ると更に
色が締まった感じで
美しさを増しました。

今日中にトップが完成しそう!



今日から次男(中1)が期末試験。
近所の、公立に通ってます。
崖っぷち?だけど、あまり
気にしてない感じで掴み所
が無い息子に困惑中。

ま、今朝はこれから、
ヨガでスッキリしてきます(^^;;



「ソチオリンピック」

男子ハーフパイプ感動。
金銀おめでとう。

素晴らしいインタビューの
合間に私の目はウェアーに。
蜷川さんカラーな感じの、
パッチワーク柄じゃ
ありませんか!

素敵。

他国の方に、もパッチワーク柄
をきている方が、
流行?

今年のデザイナーは、
素敵ね!パッチワーク柄なんて^_^
画面を見ながらちょっと
嬉しくなりました♡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

