LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2 アートスクエアTOP10cm角で色々なパターンを楽しむ<チャーム布で> ≫ 2 アートスクエア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2 アートスクエア




昨日のアンパンマン完成後
雨が降ってきたので、
溶けちゃうね。と話してました。
今朝は晴天。
ベランダで洗濯物を干していたら、
アンパンマンは見えないけれど
アンパンマンの前で
立ち止まる親子の姿が
見えました。

「きっとアンパンマンか
何かだったんだね」

という会話。

あーやっぱり溶けちゃったんだ
とそれで分かりましたf^_^;)


夕方ロコの散歩に出掛けると
友人宅の低い壁の上に
仰向けに寝るスヌーピーの
雪像が
可愛かったです。



今日のパターンは、
「アートスクエア」
中央のいちご柄が
とってもお気に入り。
大きなピースで見せたかった
ので、このパターンに
使いました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

