LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品2014.2.17TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品2014.2.17

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品2014.2.17




2月二回目のお教室では、
Kiyomiさんのタンブラーの
マルチカバーの完成を
見せて頂きました。

カラフルな、四角繋ぎ、
そして大きいピースでとの
ご要望だったので、
私がタンブラーを提案
し、配色しました。
サクサク縫って、
バンバン使おう!
これ位おおらかなピースだと、
初心者の方でも結構大きめな
キルトが早く仕上がるので
これはこれで、オススメ。
私は、震災の時のヘキサゴンの
コンフォートキルトの
時、時間が無かったので、
こんな感じに仕上げました。

お孫さんが、
この上で寝たい!
と、言ったとか…。

春を目の前にしながら、
厳しい寒さが続いていますが、
このキルトを広げた途端、

ぱーっと部屋全体が明るく
なった感じがしましたよ~

やっぱり元気カラーは
いいな~。

使う人、見る人が
明るく、元気になれるキルト

これからも、
どんどん生み出したいです[emoji:v-238
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

